医療連携体制取組スケジュール
(契約締結 必要書類の提示)
- A.各事業所で準備いただく書類(契約時にお知らせ)
-
B.弊社で準備する書類
- A及びBを指定障がい福祉サービス事業者変更届提出所を管轄する行政担当窓口に提出。 ※医療連携訪問開始日は毎月1日からです。訪問開始前月15日までに管轄行政窓口に郵送で提出お願いします。
国保連への請求手続きについては事前準備はありません。
※書類作成から申請までご要望に応じてサポートいたします。
事業所で必要書類の作成
- 1.利用者様情報書類 (各個人別)
- 2.同意書 (各個人)
- 3.就労支援事業必要書類への追記及び追加。
※必要書類の様式に関しては弊社で準備します。
追記・追加作成のサポートも万全です
準備完了後、翌月より訪問看護開始です。
事業所内での診察場所に関しましては
- 1.保健的指導の観点から体温・血圧・脈拍・今の気分・今の症状確認・就寝時刻と起床時
刻の確認・睡眠の質・食事・薬・のアドバイス(季節病予防指導・生活リズム指導・
体調管理指導仕事に関して及び対人関係問題等についての聞き取り) - 2.利用者様1人当たりの面談時間は5分~10分です。診察に必要な医療器具は弊社で準備
いたします。
訪問看護師より看護記録の写しをご提供いたします。同時に職員様へ看護内容の申し送りをさせていただきます。今後の支援対応やケース記録にご利用ください。
利用者個人別訪問看護記録を毎月ごとにデータ資料としてご提供いたします。
各利用者様の主治医への情報提供としてお役立てください。